2006年06月19日

【ビッグニュース】

朝、少し時間が取れたので…

【ビッグニュース】を発表します!
\(^▽^)/
土曜日に山田編集長と電話で話した際に“Goサイン”が出ましたので…

ん?山田編集長?
そうです。
元『フルコンタクトKARATE』編集長で
現『ストリーミング・サイト BUDO-RA』のフル・コム 山田英司編集長です!

ん?山田英司編集長からGoサイン…ってことは…

そうです。
山田英司編集長著の出版物…
『BUDO-RA BOOKS 達人 第弐巻』に闘道會・長谷和徳(プロの試合の際はリングネーム馳晩成)が登場致します。

今年3月に“義兄弟”理心塾・村井義治が慧舟會主催のミャンマーラウェイ新宿フェイス興行に出場した際に御挨拶し、その後 “11年前にタイ・ミャンマー国境でラウェイに挑戦、勝利していた”そして今なお現役で“勝負”の現場にいる長谷に興味を持って戴き、今回の企画が実現致しました。
『達人 第壱巻』に登場する、名だたる大先輩、先生方(極真館・廬山初雄先生をはじめ錚々たる先達が登場)を見てみて「俺なんか場違いでは…!?」という気もしましたが「現役ってところがまた良いんです!」と山田英司編集長の御言葉を戴き、僭越ながら名を連ねさせて戴くことになりました。
押忍。

発売は約1ヶ月後の7/23頃と聞いております。

皆様、御期待下さい!
押忍。
posted by 馳晩成 at 09:24| Comment(1) | TrackBack(1) | ウォーミングアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
web新サン、
トラックバック有難う御座います!
お返事が遅くなってスミマセン…
m(u_u)m
実は“トラックバック”の意味も理解していない“ブログ3回戦”いや、“ブログ練習生”なんです。
格闘技のキャリアだけはあるんですが…苦笑

“トラックバック”と聞いて、12、3年前にバイトをしていた時に 2t車をバックさせていて、偶然“試し割り”をしてしまった時の事を思い出してしまうくらいの“ブログ用語知らず”の馳晩成です。苦笑
で、トラックバックを見せていただき…友人に尋ねまくったところ「ブログ間でのリンクのようなもの」ということが解りました。(違いますか?)
このことを web新サンのブログへコメントしようと思ったのですが、そのやり方もわからず…
自分のブログ内での御返事になりました。
今度 アメブロのMIDORIサンに web新サンへのコメントの方法を尋ねてみようと思ってい筋肉(マッスル)。

今後共どうぞ宜しく御願い致します!
押忍。
Posted by 馳晩成 at 2006年06月27日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

馳和徳改め馳晩成(キックボクシング 大阪真門ジム)
Excerpt: 先日、ブログランキング経由でお邪魔させていただいた「オンナだって強くなりたい」というブログで、馳晩成というキックボクサーについて書かれた記事を見つけた。画像を見るとどこかで見たゴツイ顔やな思って本棚を..
Weblog: K-1心中
Tracked: 2006-06-20 22:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。