2007年06月20日

【6.16『WORLD CHAOS-MADMAX』記者会見5】

そう“当たり前”のことなんです。

しかし“実戦でありますが、実戦ではありません”。
対戦相手はあくまで一人。レフェリーが俺を羽交い締めにしたり、セコンドがリングに上がり、複数相手の闘いになることはありません。
拳足をはじめとした肉体の武器以外の凶器(銃や刃物)を所有している訳ではありません。
実戦では相手が1人で丸腰だなんて、むしろ稀ですから。笑
また、グローブという道具を使いこなして攻防するわけでもなく…
防具着用ルールの様に「マスクを付けてるんだから…目・鼻・口が潰れる訳じゃないから首を鍛えていれば、相手に叩かれながらでも突っ込んでいけばOK!」という訳にはいきません。
目・鼻・口、ぶっ壊れちゃいますよね。苦笑
そういう意味では実戦です。

う〜ン…
文章がまとまりませんねぇ〜…苦笑

何となくでも
言いたいことを御理解して戴けた方はコメントを貰えますか?
不安です。笑

押忍。
posted by 馳晩成 at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 『闘』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記者会見では晩成節炸裂だったんですね( ̄∇ ̄+)
ブログへ「ケイオス記者会見の様子を!」との要望メールが数件来てましたので、こちらを案内しておきます☆

馳師範のケンカにたとえる話はとてもわかりやすいですが、ケンカはからっきしだよ三級品のワタクシには異次元の話でつ(>▽<;;
Posted by MIDORI@in 台湾 at 2007年06月20日 19:00
\(=^▽^=)/
とんちは鮮やかで…
度胸は満点で…
いたずら厳しく一級品なMIDORIサンに褒められると嬉しいですねぇ。笑

記者会見後の食事会でも羽山館長、山田編集長をはじめとする皆様方と歓談させて戴き、楽しませて貰い 有意義な時間を過ごさせて戴きました。
押忍。
Posted by at 2007年06月20日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。