2007年07月23日

【7.21 CHAOS MADMAXU WORLD CHAOS MADMAX 公開血闘七番勝負】その2

ここでは

今大会での馳の勝利を願い、来場して支えてくれた仲間達や勝利を信じて留守を守ってくれた生徒達、上京できなくとも勝利を祈り、熱い“念”を送ってくれた仲間達、諸先輩・先生方々…

本当に、本当に沢山の皆様に
「有難う」を申し上げます。

次回、江口選手との“決着戦”
そして彼の師匠である“達人”
無門会・富樫宜資会長との立ち合い…

必ず勝ちます。
押忍。
posted by 馳晩成 at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 『闘』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血統 お疲れ様でした。馳さんの気合 客席まで
伝わってきました。 江口さんとの決着戦ですが
12/8 無門会第41回自由組手大会に参戦されたら
いかがでしょうか? 無門会には江口さんを筆頭に
まだまだ 強い選手がいてます。素手素面でやるやらないは本人同士の意思で決めれます。是非 前向きにお考え下さい。 お疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted by ななしのごんべえ at 2007年07月24日 10:11
ななしのごんべえサン

コメントを有難う御座います。

即答は避けますが
空手家として、武人として真剣に(真拳に?)検討させて戴きます。
押忍。
Posted by 馳 晩成 at 2007年07月24日 13:31
突然のメールすいません、まじすっごい血闘でしたね。いろんな格闘技を見てきましたが、まじすっごい興奮しました。馳さんは真の格闘家だと思いました。
金的もらってもむかってくあの気迫はすごかったすよ。次回の再戦、必ず勝ってください。
ちなみにあそこは大丈夫なんすか?まじ痛そうでした。
Posted by 坊主 at 2007年07月28日 10:47
坊主サン

初めまして!
闘道會の馳です。

一週間前、会場で観戦して下さっていたんですね。
有難う御座いました。
押忍。


江口選手との再戦
そして
富樫会長との対戦
必ず勝利できるよう日々研鑽致します。

試合の翌々日にはウェイトトレーニングも再開していますし
本日午前中には病院へ行き、抜糸も済ませ
ピンピンしています!笑

今後共、応援を宜しく御願い申し上げます。
o(^▽^)o
押忍。
Posted by 馳 晩成 at 2007年07月28日 13:10
あと、追記です!

坊主サン

金的攻撃のことを御心配戴いていたんですね。(読み直して気付きました)

まーったくっ
問題ありません!
イェイ}(`∀´)b
局所(金的)の“部位鍛錬”もガンガンしていますから!



んなーこたーない
    r―-、
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀` /
 __/|Y/\
ЁL__ | / |
   |У  |

\ 爆笑! /
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

押忍。
Posted by 馳 晩成 at 2007年07月28日 13:20
馳様、丁寧な返信ありがとうございます。元気と聞いて安心&ビックリしています。すごい回復力ですね。
また近いうちに是非、試合をして下さい、必ず馳さんの応援に行きます。
ホントにかっこよかったですよ。あんな熱い血闘は見たことなかったですよ。

PS.私はアマレスをかじっていた時にまれに金的にはいることがあるのですが、酷いときははきそうになりげんなりしたものです。馳さんの鍛え方はあそこもやっぱはんぱないんすね(笑)
Posted by 坊主 at 2007年07月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。